background movie
HOME プロフィール

メソッドゴルフ

Author:メソッドゴルフ
長野県塩尻市のゴルフ専門店メソッドゴルフです。
PINGオフィシャルショップ及びパーリーゲイツショップです。
各ゴルフメーカーを初め、多数の地クラブメーカーも取り扱っております。
オーダーメイド・リメイクのご相談も日々お受けしております。
ゴルフウェアは県内で当店でしか購入できないアイテム満載です。
店内の練習場では、PGAティーチングプロによるレッスンが受けられます。

最新記事 最新コメント
月別アーカイブ カテゴリ

☆メソッドゴルフのなんでも情報館☆

長野県塩尻市のゴルフ専門店のスタッフブログです

パーリーゲイツ 2017 WINTER ウエア入荷♪


ボーダーシリーズが入荷しました~


ご来店お待ちしてまーす(^∇^)ノ

☆ジャックバニー☆デジタルうさぎ柄続々入荷♪


デジタルうさぎ柄シリーズがたくさん入りましたよ~
DSC05041.jpg
迷った時は、オールデジうさいかがでしょうか
うさぎの大きさも、素材も全く違うので、全て取り入れてもかわいいですね
そこまではちょっと...という方は上下どちらか単色でチャレンジ
ボトムスやセーター、ウインドブレーカーもあるので、
いろいろな取り入れ方で楽しんで頂けると思います

DSC05038.jpg
ちなみに、レッド・グリーンもありますが、こちらは入荷数自体が少ないので
売り切れてしまったらごめんなさい(。>ω<。)

ご来店お待ちしておりますっ

ラウドマウス キャディバッグ 2017 Autumn&Winter Collection!




本日は久々にラウドマウスの登場ですっ

今期も安定の奇抜さですね

左がSplash Rainbow<スプラッシュレインボー>
個人的には結構好きです・・・
派手ではありますが、カラーがそれぞれマットでポップで可愛いし
それを黒が引き締めている、ステキなデザインだと思います

右がSugar Skulls<シュガースカル>
シュガースカル好きな方には、どストライクなんでしょうか
カラフルなスカルちゃんはそれぞれ、お花もお鼻も違って、
これぞメキシカンスカル!な、凝ったデザインになってます

後ろにも同柄のボトムスが見えますね
半袖シャツ、パーカー、ジャケットもあるので、お好きなチョイスでチャレンジ
してみてはいかがでしょうか


☆パーリーゲイツ☆秋冬物ウエア入荷♪




パリーゲイツの2017秋冬物が続々と入荷しておりますっ

ガンクラブチェックはメンズパンツにレディースのニットセットアップ
とっても上品でオシャレですね~

その奥はお揃いでブラックのベストを着用してますけど、使いやすいデザインですね
リバーシブルになっていて裏はブラック系の淡いチェックなんですよ
そちらもシックで合わせやすいデザインなんですっ

ぜひ、お店に見に来てくださーい(^∇^)ノ

☆ジャックバニー☆デジタルうさぎ柄登場!



一見すると千鳥柄、よく見たらデジタルうさぎの千鳥格子ですね~

かわいいですね~^ ^

ベスト・キャップ・サンバイザーが入荷しました


今後、アウター等も入荷予定です!!


お隣のネイビーのベストも新作ですよ

ホワイトもあって、こちらもシンプルでかわいいですっ

そして、その下のホワイトのパンツ

こちらは超ストレッチのきいた滑らか素材、履き心地抜群です!!

ブラックもあります^ ^

残りわずかですがメンズもありますよ~

ぜひ、ご来店ください
(^∇^)ノ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR